歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

去年

仕事で去年のデータを見ることが多いです。


去年 息子は生きていた。

ちょうど今頃に 違反の切符を切られたようで ひどくイライラしはじめていた。


私はなんで

どうしたの? ともっとひつこいぐらいに聞かなかったのか?

なんでも相談に乗るよ って話しなかったのか?

後悔ばかりで苦しいです。



もう悩みは無くなったよね。

今は楽しくしてるよね。


お母さんはなかなか笑顔が思い出せないねん。

夢に笑顔で出て来てね。

待ってるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する