歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

少しずつ

息子LOVEさん 優しいコメントをありがとうございます。

頂いたコメントを公開していいのか悩んだことがあり それから 本文でのお返事にさせてもらっています🙇



長女(高2)が イライラを発散する相手が今は私です。そういう年頃…と思っていてもきつい言葉をかけられるとつらいです。


なんでこんな家に生まれたのか?

なんでこんな貧乏なのか?

なんでわたしを産んだのか?


お兄ちゃんと同じような事 言うね。。。


お母さんは貴女達二人とお兄ちゃんが 何よりも大事で大好きだよ。

それを感じてもらえてないなら やっぱり私の接し方が間違ってるんやろうね。



鬱の薬を少し変えてもらい 今週は体調も気分も軽く感じていたのに つらいです。


息子も今思えば 鬱だったんだろうな。

何かなげやりな 覇気のない顔してた。

なぜ 私は何も心配してやらなかったのか。

これからもずっと自分を責めると思います。

いつの日か 息子に会えた時に 一緒に泣いて 謝って 許してもらえたら と思います。


その日まで 下向きながらも進んでいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する