歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

体育祭

娘の体育祭があった。


〜君のおばちゃん! と息子の同級生が声をかけてくれた。

弟くんが今年入学したそうだ。


息子の同級生に会うことは考えてなかったので頭が真っ白になってしまった。


〜君は来てる? と聞いてくれ 私はどきどきしながら

来てないよ〜と答えた。


男の子 ついてこないでしょうね。っていわれ ただただ黙って笑っていた私。



もう一緒に妹の行事に行くことはない。

でもそっと見てくれてるのかなぁ。



お母さんはあんたの事 よう守らんかったのに

妹たちのこと守ってやってな と頼むのはずるいかな。

でも見守ってやってね。

勝手なお願いやけど頼むで。

×

非ログインユーザーとして返信する