歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

人に会いたくないです

櫻雅さん コメントありがとうございます。


私も息子のことをほとんど伝えていないので誰にも会いたくないです。

仕事帰りの決まった時間にささっと何かから逃げるように買物してます。何やってるんでしょうね。。。


息子に会いたくても会えないし 夢にも出てくれなくて 毎日さみしくてしかたないです。


辛いですね。


同じような時間を同じ気持ちでいてくれる人がいる。ひとりぼっちじゃないと思い 心強く感じました。ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する