歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

弱音をはきます

毎日がしんどいです。

ただ時間が過ぎるのをやり過ごすだけ。

何も楽しくないし やる気もないです。


悲しんでも 泣いても 叫んでも

何をどうしても息子は帰ってこない。

こんなにダメな私をみたら 息子はどう思うんだろう。


何やってんねん。ちゃんとしてや。


ごめんな。

分かってるねんけど気持ちが下しかみてへんねん。



こんなまま過ごす毎日は辛すぎる。

何とかしないと と焦るのに 何もできない。


明日からまた一週間始まるのが辛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する