歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

カレンダー

今月は1月と同じ曜日の並び月だ。


そのことに気がついてから 毎日気が沈んでいる。


1月の今日 何してたやろか。

息子は何を考えてたんやろか?

私はなんで何も分からなかったんやろか。。。


考えてもしかたのないことを ぐるぐる同じ事ばかり考えてしまう。

息子に 娘たちに心配かけないように しっかりしないと‼︎って思ってはいるんだけど 今月になってどんどん沈んでいく気がしてる。


6か月の月命日に 頑張ってるからね と息子に報告できるように。


とりあえず1日ずつ過ごしていきます。

しんどいなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する