歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

コメント

にゃんこさん。

コメントをありがとうございます。

同じ時を同じように苦しく過ごして来られたんですね。

朝目を覚ますのが辛くないですか?

いつまでこんな日が続くんでしょうか?


私もどうしても自分を責めます。

なんで分からなかったのかって。母親なのに。

そばにいたのに。


でもにゃんこさん、息子さんも息子も もう悩みからは解放されたと私は思うようにしています。

相変わらず毎日泣いてない日はないですが、

お母さんのことは心配しなくていいよ って伝えたいです。

でも私たちは親だから いつまでたっても子どもが心配ですよね。



息子さんや息子が来てくれるまで しんどい毎日ですが なんとか1日ずつ過ごしていきましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する