歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

5か月

元気出してね


頑張ってね


この5カ月で どれだけそう言われただろうか。



毎日 仕事に行って 家の最低限の用事して それだけじゃあダメですか?


息子がいなくなったのに 寂しいのに 悲しいのに どうやって元気出すんですか?


逆にそう答えたいと思う私ってひねくれてるのかなぁ。



今は悩みや苦しみから解放されてラクになった?

もう困ってることはないの?

どうしてるの?


息子に会いたいな。

声が聞きたいな。

お母さんとこに 早く迎えに来て欲しいなぁ。


せめて夢に出てきてほしいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する