歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

6ヶ月

比べても仕方ないことなのに 比べてしまう。


もっと笑ってた。

もっと楽しかった。

もっと考えてた。

毎日が忙しかった。


息子がいなくなってから

ただぼんやりと毎日をすごしている。

何にも元気ややる気がでない。


こんなままであとどれだけ過ごすんだろう。

終わりにしたいけど できないし。


ずっと寝て 何も考えない 何も感じないでいたい。


ほんとうにしんどいなぁ。




あんな奴のいるところに帰りたくない。


少し前に夢で聞いた久しぶりの息子の声。



悩みや苦しみから解放されたんやんね。

じゃあ 帰りたくないところに帰らなくていいよ。行きたいところに行って 楽しく過ごして。

もう悩まないでいいねんから。ね‼︎



お母さんはあんたに会いたい。

顔見て 抱きしめて あやまって 一緒に笑いたい。一緒に泣きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する