歩かなければ

息子は何も書き遺さず一人で出かけてしまいました。20歳でした。息子に会いたいです。

会いたい

息子になぜ会えないのか

時々 ふっと悩んでしまう。

私は頭がおかしくなったんだろうか と思う。


あぁ 亡くなったんだ と改めて涙が出てくる。


わかっているつもり。

受け入れないといけない って思ってるんだけど 心のどこかが拒否してるんだろうな。


息子が決めたこと。

なんでも受け入れて 応援してきたけど、この選択は受け入れたくない。

まだ信じたくないねん。

事実はかえられないねんけど。


あとどれだけたてば 受け入れられるんだろう?

それまで私 毎日をどう過ごしたらいいのか不安です。


会いたいなぁ。

顔をわすれそうだよ。忘れるわけはないけど。

しんどいよぉ。

×

非ログインユーザーとして返信する